夏服にして

衣類の衣替え、先月末は半袖がちょうどという日もあったので半袖、長袖のどちらでも着られるようにしておきました。

ほぼ30度の気温となったら、カーディガンなど羽織りものでも半袖着るのが軽やかで心地いいし。

さすがにまだ春というものなのか、夏日でもあったり、長袖一枚だと涼しさ感じる日も、来月中旬くらいまでは気温が少しずつスライドしながらも、こんな調子で行くんでしょうね。省エネの一環でもあるクールビズまでにはもう暫くの時間が、Yシャツやコットンのベストなど今年はどんな物がいいかと選ぶのもおしゃれでいいですね。

衣替えって通勤服や部屋着もだけれど、学校の制服はもそうですね、夏服に衣替えしたところがあるそうです。

爽やかなパステルカラーのワンピース、今時分だからカーディガン羽織ってる学生さんもいて私立のお嬢さん学校ふうだったね、公立ならスカートとブラウス、ベストって別々がほとんどだろうなと思うから。

制服姿ってみる機会もないですが、たまにこうして見ると新鮮な感じがするものです。

薄着になってくると毛の処理がきになりますよね。自己処理よりも脱毛のほうが良さそうなので、ミュゼに通ってみたいと思います。ミュゼって大人気ですよね。ミュゼ京橋

Similar Posts
たまに電話する遠方の友人Aの話
ここ最近、帰省中の私はちょっと落ち込むことがありました。原因は単なる家族喧嘩なのですが、なぜか気持ちが沈みこん...
子供のお友達とそのママ達との付き合い方
現在5歳の長男がおります。 本当に元気いっぱいで、毎日汗だく真っ黒で遊んでます。5歳にもなると、彼は彼なりに社...
農作業を始める時期
先日の2月8日は「事の日」だそうです。なんでも記録では平安時代から続く神事・祭事で特別に大事な日なのだそうです...