汗ばむ季節にヒートテックはちょっと

ゴールデンウイークは、衣替えをしようと決めていました。今日は雨模様で洗濯が思うようにできないけれどまずはタンスの整理から始めようと中身を取り出したところ思いがけずさっそく壁にぶち当たってしまった。医療事務 資格取得 種類

冬用インナーと夏用インナーが一緒くたになってしまったのです。汗ばむ季節になってきて、よもや間違ってヒートテックを着てしまうミスを犯したくはないですよね。これは大変だ、なんとかせねば。

私はもうインナーに関してはユニクロ一辺倒で、白か黒のインナーが半袖・7分袖・タートルと夏冬山のようにあります。というのも冷え性の私は、インナーが必需品。

ヒートテックとエアリズム(サラファイン)が混在するとどっちがどっちかさっぱりわからなくなります。どちらも薄手で手触りだけでは、見分けがつかない。いちばん最近のものはタグにHEAT TECHの文字が入っているのだけどそれより前の去年おととしのものは皆目わからないです。

見分け方としては「ポリウレタン」が入っているかいないか、と書いてありましたが、ぱっとわかればなぁ。

Similar Posts
たまに電話する遠方の友人Aの話
ここ最近、帰省中の私はちょっと落ち込むことがありました。原因は単なる家族喧嘩なのですが、なぜか気持ちが沈みこん...
子供のお友達とそのママ達との付き合い方
現在5歳の長男がおります。 本当に元気いっぱいで、毎日汗だく真っ黒で遊んでます。5歳にもなると、彼は彼なりに社...
農作業を始める時期
先日の2月8日は「事の日」だそうです。なんでも記録では平安時代から続く神事・祭事で特別に大事な日なのだそうです...